サロンプレミアー | salon premierサロンプレミアとは

3つのこだわり

サロンプレミアが目指すもの。
それは次世代までも共に成長を続ける永続的な関係の構築と心で繋がる信頼関係です。そのために私たちは次のこだわりをもってお客さまと付き合ってまいります。

3つのこだわり1 必ずお客さまのもとへ訪問する
 
お客さまとのコミュニケーションの中でしか最高のサービスは生まれない」と私たちは考えております。
会計事務所の中には、お客さまのもとへ訪問もせず、しっかりとした信頼関係も築かないまま申告業務を行っているところが多くあります。
それは目的地も分からず、ガソリン残量も知らないまま「とりあえず行ってみましょう」と車を走らせる旅行ガイドのようなものです。
 

私たちは目標と目的地を定めて、それを達成するためにはどれくらい資金が必要なのか、何をしていけばいいのか、いつまでに達成するのかなどをお客さまとの対話の中でプランニングしていきます。
そのためにもお客さまのもとへは原則毎月訪問します。
 

3つのこだわり2 お客さまにはハッキリとした料金プランを提示する
 
会計事務所の料金体系は実にあいまいで分かりにくいところがほとんどです。決算料?年末調整?「けっきょくいくらなの?」そんな疑問を解決したいと思いました。
 
決算料不要、年末調整報酬不要、スタッフ数や店舗数による加算は一切なし!
 
売上高をベースとした毎月のサポート料をお支払い頂くだけで決算、年末調整、法定調書、償却資産税申告などサロン経営に必要な申告関係はまとめてサポートします。
フル・サポートプラン
 

3つのこだわり3 お客さまの成長を阻害するような提案はしない
 
私たちの願いはお客さまが成長し、サロンオーナー、スタッフ、顧客すべてにWIN-WINの関係を築いて頂くことです。
従って一時的には良くみえることでも、中長期的にお客さまのためにならないと判断したことは一切提案しません。
特に過度の節税を繰り返した結果、企業価値が低く長引く不況で倒産する企業が続出しています。
私たちは「税務計画」によって納税をコントロールして強い財務体質作りを提案しています。
 

成長するサロンの条件 ・プレミアマインド